PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 フラットのあわび ボーダーのサンゴと新たに加わったマンタとお世話係のきよきよの日常を綴った日記です!

きよきよFamily

<< 5月19日 娘の結婚式 | main | 僕の兄ちゃん >>
0


    | - | | - | - | - |
    家族旅行
    0
       5月12日から14日までお休みが取れたという
      東京に居る次女から 浜松に帰省するとのこと

      第2東名高速道路もまだ通った事がなかった我が家

      12日 御殿場のアウトレットで待ち合わせることに

      名古屋に居る長女もいっしょに

      どうせだったら 箱根に泊まっちゃおうと予約しといたんだけど

      天気予報が 

      わんこ達も連れて行く予定だったんだけど 却下!

      サンゴは 我が家よりも居心地の良い メル邸へ預かってもらい

      残る2頭は 磐田のテディーズハウスへお願いして出かけました。



      お泊りは

      11月にボー兄弟会を予定しているここ



      私達が泊まった時は 小型犬とコーギーの中型犬だけでした。

      でも 雨降りだったから 外では遊べません。



      ドッグランもあったんだけどね

      でも我が家の3頭が遊ぶには 狭いわ

      本棟ではなく別棟へ

       
      あめで足元が・・・・・・

      お部屋は4人で充分な広さ

      この日は サッカー 日本対オーストラリア戦
      興奮しましたわ




      わんこOKの部屋です
      だからおしゃれではありませんが

      次の日は 晴れました

      でも とっても寒かった

      大涌谷に行って お決まりの黒たまごを買い



      家族4人で記念撮影!

      長女、次女の旦那様にはお留守番させちゃって申し訳なかったわ

      今度は み〜んなで出かけたいね



      ガラスの森美術館!?だったかな

      帰りは またまた第2東名で 帰ったきました。

      あわちゃん すねないでね

      今度は 連れて行くからね




      | お出かけ | 20:08 | comments(2) | - | - |
      0
        | - | 20:08 | - | - | - |
        コメント
        ワンコたちは寂しかったかもだけど
        おやじさんはうれしかったでしょうね
        | パナ | 2012/06/18 7:04 AM |

        パナのおかん

        親父 終始笑顔でしたよ
        長女は 親父っ子だからねぇ
        パナのところも同じでしょ〜
        | きよきよ | 2012/06/18 8:02 PM |

        コメントする