PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 フラットのあわび ボーダーのサンゴと新たに加わったマンタとお世話係のきよきよの日常を綴った日記です!

きよきよFamily

<< みんな元気です! | main | 家族旅行 >>
0


    | - | | - | - | - |
    5月19日 娘の結婚式
    0
       ブログをサボっていた間

      いろんなことがありましたが その中のひとつ

      長女が結婚式を挙げました。

      2年前 次女が結婚した時は 長女が号泣したので

      親父 あっけに取られて 少々泣く程度

      でも今回は



      声が出るくらい!?
      泣いちゃってた(笑)

      この時は 娘が手紙を読んでる時です。

      あたいは 笑ってるんだけど・・・・・母は強し!

      だって嫁に行っても 名古屋と浜松 って 1時間で行き来できちゃうもん

      親父って 顔に似合わず情に厚く 涙もろいんだよね






      とっても アットホームな感じで ステキな式でした。

      旦那様も すでに娘の尻に敷かれて!?

      ま!うちと同じかな

      優しい旦那様で 娘は幸せです。

      引き出物のほかに 娘たちから可愛らしいプレゼントが





      クッキ=です


      アワビ


      サンゴ


      マンタ

      ウエディングケーキの上にも もっと大きなクッキーがのってました

      写真を渡して ケーキ屋さんに作っていただいたそうです。

      あんまり犬のことは わかんなかったみたいかな


      賞味期限が近づいてきてるんだけど
      まだ食べられません





      この子達 いつか食べてやろ〜・・・・・・・・・・・・クッキーをね!!
      | おうち | 08:26 | comments(5) | - | - |
      0
        | - | 08:26 | - | - | - |
        コメント
        おめでとうございます。
        よかったですね。

        そうなんです。この親父。
        もろいんです。情けないくらいに。
        はい。昔から。
        | 姉さん夫婦 | 2012/06/15 4:02 PM |

        お姉ちゃんも嫁に行ったのね。
        それはおめでとうございます。
        おやじさん号泣ですと?いいひとだ。
        ジェニ家は野郎ふたりなので嫁もらっても
        泣くわけにはいかないね。
        | ジェニパパ | 2012/06/15 10:04 PM |

        姉さん夫婦さま

        親父のこと 若い時から一番良く知っているもんね
        あんな顔してて すぐ泣いちゃうんだもん
        兄さんはどうだった〜?_
        あ!あたいも居たっけ
        猫ちゃん 亡くなったんだって〜
        知らなかった(泣)ごめんねぇ
        | きよきよ | 2012/06/17 6:57 PM |

        ジェニパパ

        我が家の娘っこ 全て片付きました
        スッキリ〜 なんちゃってね

        ジェニパパの所は 女の子もらえるんだから
        いいじゃん
        長女の嫁ぎ先も男2人だから 娘が出来たって可愛がってもらってるよ〜
        | きよきよ | 2012/06/17 7:00 PM |

        ご結婚おめでとう
        二人暮らしは楽しいですか
        先に誰かに泣かれると自分は泣けなるなるんだよね
        私も2回の結婚式には泣けなかったわ
        | パナ | 2012/06/18 7:01 AM |

        コメントする