PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 フラットのあわび ボーダーのサンゴと新たに加わったマンタとお世話係のきよきよの日常を綴った日記です!

きよきよFamily

<< サボり魔 | main | 5月19日 娘の結婚式 >>
0


    | - | | - | - | - |
    みんな元気です!
    0
       もうとっくに過ぎちゃったけど

      5月30日

      マンタ君 1歳になりやした〜!

      我が家に来た時は3キロなかったのに

      今現在 14.8キロです。

      男の子にしては ちっちゃいですが
      サンゴよりは大きい!

      我が家の子供達は

      アワビ・・・・23.8キロ

      サンゴ・・・・13.8キロ

      マンタ・・・・14.8キロ

      飼い主・・・・・恐ろしくって言えな〜い!



      我が家に来た時は



      サンゴによく遊んでもらったね





      アワビもマンタには優しいお姉ちゃん






      明日 サンゴ姉ちゃん 6歳になります。
      ほんとは わんこ達も連れて 旅行に行く予定だったんだけど

      天気が・・・・・

      で わんこ達はお留守番

      サンゴは 我が家より好きなメル家でお泊り

      他2頭は 別の所へ

      マンタ君 大丈夫かな!?



      | うちのわんこ達 | 17:43 | comments(6) | - | - |
      0
        | - | 17:43 | - | - | - |
        コメント
        サンゴ&マンタお誕生日おめでとう!
        サンゴちゃんがもう6歳ですかー。
        きよきよ家では新参者のイメージだったのに。

        マンタはまだまだお子ちゃま顔だね。
        最近はイタズラしてないかな。
        これからも仲良く過ごしてね!
        | 健太ママ | 2012/06/12 6:48 PM |

        マンタ お誕生日おめでとさん。
        ジェニファーが元気なころに会えなくてちょい残念でした。
        パパママさん3頭とも元気でなによりです。
        ピットは少々寂しくなったみたいで、いままで以上に家にいる時は自分にぴったりマークになってます。ナナさんは17歳にになってますます食欲旺盛になってますよ。
        やっぱりケアンテリアがすきでね、いつかまたお迎えしますよ。
        | ジェニパパ | 2012/06/12 8:08 PM |

        健太ママ
        サンゴ6歳 マンタ1歳のなりましたよ〜
        月日の経つのは早いもんですねぇ

        陽太君は 幼稚園でもみんなと遊べるし
        すくすく育ってますねぇ
        マンタの方がずっと小さいね
        悪戯は まだまだやってますよ〜
        | きよきよ | 2012/06/13 6:51 PM |

        ジェニパパ
        子供の成長は早いというけど
        ついこの間まで ちっちゃかったのに
        成犬だもんね
        先日 フィールドワン行ってきたよ
        他のワンコと遊んでたのに 今では
        ボール命〜!になっちゃった

        ジェニがいなくなってピットやっぱり淋しいんだね
        弟か妹 楽しみにしてるよ〜
        | きよきよ | 2012/06/13 7:00 PM |

        誕生日 おめでとう
        皆元気でなにより
        私もいつの間にかスマフだよ
        なかなかついてイケないのだ
        | パナ | 2012/06/13 10:08 PM |

        パナのおかん

        ひさしぶり〜!
        お身体 大丈夫〜?
        スマホ 私達の年齢には・・・・
        娘に助けられてるよ
        | きよきよ | 2012/06/15 9:36 AM |

        コメントする