PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 フラットのあわび ボーダーのサンゴと新たに加わったマンタとお世話係のきよきよの日常を綴った日記です!

きよきよFamily

<< 18禁写真なんちゃって | main | 謹賀新年 >>
0


    | - | | - | - | - |
    マンタ!全快
    0
       昨日 マンタの抜糸 無事すみました。

      患部を舐めようとするので 1週間ずっとエリカラしっぱなしでした。

      普通 嫌がると思うんだけど マンタ 全く平気でした。

      病院の先生もエリカラを見て マンタの暴れん坊ぶりがわかるって笑ってました。







      エリカラしてる時は 動く凶器と言っていましたが

      してなくっても凶器だわ 笑







      大きくなったせいか テーブルの上の物を狙うようになったマンタ

      食事の時は マンタだけ繋ぎます。

      あきらめの早いマンタ 寝ちゃいますわ

      自由にすると



      いつの間に〜



      あら そう

      それは あなたのヨダレの匂いよ〜
          
      | マンタ | 16:15 | comments(5) | - | - |
      0
        | - | 16:15 | - | - | - |
        コメント
        マンタ アンテナ取れてよかったね。
        これで暴れたい放題。ただし君は既に男ではないのですから
        ほどほどにね。
        | ジェニパパ | 2011/12/20 9:27 PM |

        お久しぶりです。
        脱エリカラ、おめでとうございます。
        でかくなりましたね。
        陽太も破壊活動継続中です。
        | 健太パパ | 2011/12/22 12:06 AM |

        ジェニパパ
        マンタは アンテナあろうがなかろうが暴れ放題だよ
        我が家はみんな男でも女でもないのが集まってるよ〜

        健太パパ
        でかくなったでしょ〜
        でも陽太よりはまだ小さいかな
        今現在は サンゴとほぼ同じサイズです
        力は 全くサンゴの方が強い!ボーダーの女は強い!
        | きよきよ | 2011/12/22 2:37 PM |

        もうすぐ激動の一年が終わります。来年が穏やかな一年でありますように。

        掃除も適当に、那須のオリーブというペンションに来ています。健太家恒例のぐうたら年越しです。

        来年も宜しくお願いします。来年こそ是非お会いしたいですね。マンタと陽太を遊ばせたいです。
        | 健太バパ | 2011/12/31 8:15 PM |

        健太パパ、ママ
        謹賀新年です
        オリーブ いいですねぇ
        一度行ってみたいんだけど 那須は遠い〜

        今年は 犬と親父だけのお正月ですわ

        陽太ぜひぜひ みんなで遊びに来てください
        アワビとサンゴは 他のワンコと絡まないんだけど
        マンタは わんこ大好きです

        今年も宜しくお願いいたします
        | きよきよ | 2012/01/01 11:29 AM |

        コメントする