PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 フラットのあわび ボーダーのサンゴと新たに加わったマンタとお世話係のきよきよの日常を綴った日記です!

きよきよFamily

<< 今日のマンタ | main | マンタ!全快 >>
0


    | - | | - | - | - |
    18禁写真なんちゃって
    0
       ちょっとお恥ずかしい写真を

      これから去勢手術を考えてられる方 参考までに





      女の子に比べたら 全然たいしたことない

      去勢・避妊に関しては賛否両論あるでしょうけど

      私は 賛成です
      以前は 自然の物をとっちゃうなんてって思ってたけど今は違います。

      女の子は 子宮蓄膿症にかかる率がほとんどなし
      もちろん ヒートで家の中を汚される事もない などなど

      男の子は 前立腺の病気のかかる率など
      マーキングも激減
      喧嘩も少ない等等

      まぁ個体差はあるけどね

      抜糸は来週月曜日

      マンタ 退屈しとります
      | マンタ | 19:14 | comments(2) | - | - |
      0
        | - | 19:14 | - | - | - |
        コメント
        マンタ、おつかれさま。
        ボクとおなじオカマだな。
        オカマは男子からモテモテだぞ。

        カラーはかべとかかいだんにぶつけてると
        とれるぞ。がんばってな。
        | 陽太 | 2011/12/15 7:39 PM |

        陽太兄ちゃん
         僕ねぇ 姉ちゃん達に可愛がられてて
         まだ男子とあんまり逢わないんだ〜
         陽太兄ちゃん 誰とでも仲良く出来て僕もそうなりたいよ

         カラーは しっかりとテープで固定されちゃってて
         全くとれないの
         でも 僕全然気にならない・・不感症かな
        | マンタ | 2011/12/20 4:15 PM |

        コメントする