PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 フラットのあわび ボーダーのサンゴと新たに加わったマンタとお世話係のきよきよの日常を綴った日記です!

きよきよFamily

<< 去勢手術 | main | 今日のマンタ >>
0


    | - | | - | - | - |
    手術を終えて
    0
       本日 マンタ無事にオカマになって帰宅

      マンタの 大事な物は



      可愛らしい物が二つ

      先生が ホルマリンにつけて もって帰れるよっと言ってくれましたが辞退いたしましたわ

      で 写真だけ

      坊ちゃまは



      一人ぼっちの時は結構泣いたみたいじゃないの ハハハ



      サンゴもアワビも 舐めたりしなかったのでエリカラをしなかったんだけど

      マンタは舐めるだろうから エリカラ装着!

      これが 邪魔なんだよね

      あちこちにぶつけてる

      アワビにもぶつかって 怒られてた



      術後の食事は 少ないので ガツガツしてたわ

      一度にたくさんあげると 吐いてしまう場合があるからね

      ま!マンタの場合は 吐いてもまたそれを食べちゃうんだろうけど





      さぁ またにぎやかな生活になるわ


      | マンタ | 20:57 | comments(2) | - | - |
      0
        | - | 20:57 | - | - | - |
        コメント
        どっかの白犬のおとうさんといっしょだね。宇宙で交信中なのか?女の子と違って男の子の去勢は簡単だね。傷もすこしですぐくっつくよ。ピットなんかアンテナもしなかったもん。
        (なめもしなかった。)きずにテープ貼ってあっただけ。
        まぁピットちっちゃいからそんなもんで良かったんだね。
        はやく地上に帰ってこいよ。
        | ジェニパパ | 2011/12/14 1:47 PM |

        ジェニパパ

        去勢手術は簡単だけど お泊りさせちゃったよ
        マンタは 舐めようとするからエリカラは必需品だわ

        サンゴとあわびはほとんど舐めなかったから必要なかったけどね

        エリカラがイタイイタイ!
        すでに ボロボロ
        | きよきよ | 2011/12/14 3:36 PM |

        コメントする